
10月22日土曜日の日経新聞

政府は北方領土問題を解決してロシアと友好関係を築くことに本気のようだ。プーチン大統領の訪日に合わせて重大な発表があるかもしれない。もし北方領土問題に妥結案が合意されてなんちゃら宣言みたいなプーチンさんと安倍さんががっちり握手を交わすようなことになったらロシアブームが起こるだろう。そこで盛り上がりそう株は何があるだろうか?

Google先生に聞くと「お前が考えることはみんなすでに考えている」ということでたくさん出てきますね。

水産加工、商社、建機、石油、観光あたり誰でも思いつきますね。

ここからは自分で考えてみたい。