10月31日の株

先週、日経新聞が一週間かけて海運がいかにクソか説明してましたが、今日海運三社がコンテナ事業の統合発表からのクソ決算投下で株価パワーボムになってましたね。上手い人は往復取ったりするのでしょうか?

 

今日は昨日言ってたスクリンを寄成で一単元買ってみたところ上がってくれました。もちろん持ち越しで決算までは引っ張ります。

 

あとメタウォーターも底堅い動きをしているので注目してます。

 

前から持ってたNECネッツエスアイ。連続増配年数が長く配当利回りも4%を大きく超えていたので買ってましたが、去年あたりから業績が曲がり角に。そして今日昼休み決算でしたが超絶クソ決算で後場寄成で売りました。そしたら何を好感したのか少し上がって引けました。

広告を非表示にする