選択と集中

昨日売ったNECネッツエスアイは今日結構上がってました。あの決算の何に安心して買ってるんですかね?馬鹿なの?

 

今日は神栄を利食ってグリムスタカラバイオ損切り

もうこういう単純な好決算翌日寄成買いはやめます。実験終了。

というか持っててもいいけど余力取られるし他に楽しそうなとこがあると思うので。

 

今日の日経でもありましたが、IoTやAIや車載やEVや、これから明るそうな話題の中心は「半導体

 

NECネッツエスアイはもちろん今日売買した株を見ててもテンションが上がらない。やはり元気な時流に乗った業界の勉強した方がテンション上がる。

 

そういうことでしばらく半導体と車載について勉強していこうと決めました。

 

2,040,322

広告を非表示にする